都内在住 Nさんの声

元々、スピリチュアルは苦手な人間でしたが、腰痛の治療で脊髄の調整を受けた所、ナチュラルハイを体験。
あまりの至福感に、これを自分でコントロールしたいと思い、初めて『目に見えない世界』について調べてみました。

ふとたどり着いた、師匠のブログの中の、『人から影響を受けやすい方々へ』という文章を読んで、私のカテゴリーはこれだったんだ~と実感しました。

師匠はとにかくパワフルで、お茶目な関西弁には、はまってしまいますが、お話の内容はとても深く、何度聞いてもその時々に気付きを与えられます。

気塾は、進むスピードは個々に違えども、チャクラの2~7番、また、1段、2段と段階が決まっています。
ステージが上がる毎に体感も上がっていくのを実感出来る。その明瞭さが、続けていく魅力のひとつだと思います。

更に、弟子達で集まるトンレン部も、楽しく参加させて頂いています。
トンレンの体感を話し合ったり、呼吸法のコツ等を優しく教えてもらっています。

2段・3段と進み、パワーアップしていく先輩方と練習をする事により、少しずつ頑張れば自分もそうなれるんだ!と身近な目標となっています。

当初の、瞑想を確実に出来るようになる!という目的が、おぼろげながら掴めつつあります。
メドがたってくると、欲が出てきて、2段目の陽の気をまとえるようになりたいと、思うようになりました。
師匠が仰る『高い山に登ると、次の山が見えてくる 』という事でしょうか。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。