レッスン・施術メニュー

皆さんのそれぞれの状態に合せたレッスン・施術をします。

誰にでもある気の通り道(気脈=ナーディ)の詰まりを外部より束ねた「氣」を対象者に送り込むこと(通気)によって取り除き、人体に存在する7つのエネルギーセンター(チャクラ)を開き、開発する通気加工を中心に施術を受けて頂きます。
同時に、様々な呼吸法を必要に応じて伝授いたしますので、日頃、10~15分、そして、ふとしたときに呼吸法を実践して頂き、ご自身で氣の開発を行っていただきます。

個人セッション(対面施術)
東京都内会場もしくは京都市内サロンにお越しいただき、施術および呼吸法などのレッスンを受けていただきます。
<詳しくはコチラ

遠隔レッスン
教室に通えない生徒さんの為のレッスンです。
スカイプや携帯電話などを使って、個人セッション、教室形式のレッスン同様に施術を行い、呼吸法等のレッスンを行います。
<詳しくはコチラ

教室形式のレッスン(団体レッスン)
『イベント氣塾』は東京、大阪、仙台、高野山など、15名程度の方と一緒に教室形式でレッスンを行い、そして、参加者の皆様全員に対し、個人セッション同様の施術を行います。
<詳しくはコチラ

個人セッションスペシャル(魂の設計図の解読) 対面or遠隔
魂に残る、今世での設計図を読み解き、人生の転機にまつわる仕事、結婚、恋愛、家族、病い等々、あらゆるご相談、そして、とるべき行動を「氣」を通じてお答えします。
<詳しくはコチラ

氣塾 プロ養成コース(マスターコース)
「二段目」以上の方を対象に、哲学を初めとした「座学」、実技としての「施術法」「点穴法」「太極武術」の理論と実践法を学んで頂きます。
「氣塾」のプロレベルの養成コースとなります。
<詳しくはコチラ

【レッスン・施術料金はコチラ

【お問合せ・お申し込み:コチラ

※イベント氣塾または個人セッションを初めて受けられる方は、当日までに初回レクチャーを含めた遠隔レッスンを受けていただきます。(初回のみ遠隔費用は料金に含まれます。)お振込確認後、予約確定となります。