個人セッションスペシャル(魂の設計図の解読) 対面or遠隔

人の「魂」というものは、タマネギの様な構造をしています。中心にある芯の様なものが「真我」。元々は動物同様に、生存本能なのですが、古代や戦時と違い、現代においては、「食べられる、殺される」という心配は、ほとんど無いので、不安や猜疑心、ネガティブ精神の大元として、形を変えて、君臨しています。

それに対抗出来るのは、その周りを巻いている一枚一枚の、過去からの輪廻転生での記憶。楽しい事や悲しい事、頑張った事等、古い内側から、外側に向かって積み重なっています。
ですから、外側が一番新しい。これら「過去からの記憶」が、ネガに対する対抗手段となり、我々を「私だから、いける!!」という、根拠のあまり無い、変な自信をもたらしてくれるのです。
この記憶の「今世」の部分の中に「設計図」があります。

皆さんの「人生を劇的に変える転機」、それが間近に迫って来た時に、様々な「予感」として、「警告」を与えてくれます。 それは大切な「約束」のパートナーとの出会いであったり、人生での「恩人、恩師」との出会い等、後から考えた時に「あの時、会っていなければ、今の自分は無い!」と言う程の、大きな出会い。そしてあなたが取るべき「行動」、言うべき「セリフ」、それらが全て書き記されているのです。
だからこそ「転機」に近い程、読みやすいのも事実。そんな方々が「氣塾」を訪れて来られ、このセッションを受けて頂いています。

「転機」というものは、当然、老若男女問わず、いつやって来るのか分かりにくいものです。おぼろげな、「予感」だけを、匂わして、ある日突然にやって来ます。一度始まってしまうと、これ迄の全ての価値観を僅かな期間で「ひっくり返す」威力を持っているのです。
その時、人は右往左往しますし「いったい、この先どうなる?」みたいに、強烈な不安にかられたりもします。
そんな時、設計図にある「鍵」が、その人の取るべき行動を示してくれるのです。

個人セッションスペシャル(魂の設計図の解読)とは、転機にまつわる「まえぶれ」、その人の取るべき「行動」約束したセリフなどの「鍵」。
それらを、精密に読み解いていき、過去から、今現在、2~3ヶ月先の予測を立てて、知る事によって、転機にまつわる、強烈な不安感から解放する、、
まさしく「ここ一番」の勇気を持って頂き、ご自身の「転機」に「挑んで」頂く為のセッションとなっています。

この「手法」は「占い」や、いわゆる「ハイヤーセルフ」との「交信」という「リーディング」の取る「間接的」かつ「受け身的」な「手法」とは異なり、更に、あなた自身が具体的に「どの様に、動くべきか?」の「人生」に関わる、「人生」を動かす為の「情報」となるのです。

《一人一人によって違う、このような極限パーソナルな「宿命」に関わる情報を引き出す為には、ご自身の「魂」に「直接」聞くのが一番ということですね!》

続解説
魂の設計図の解読2:コチラ
魂の設計図の解読3:コチラ

 

料金

・対面/個人セッションスペシャル(魂の設計図の解読)約80分:3万円
※対面の個人セッションは東京都内会場もしくは氣塾京都での実施となります。

・遠隔/個人セッションスペシャル(魂の設計図の解読)約90分:2万円
※電話やSkype等で行います。

※所要時間はご相談内容によって多少前後します。
※予約申込みが必要となります。

【お問合せ・お申し込み:コチラ