超有料級!YouTube氣塾チャンネル@kijukuCH

Blog/YouTube

あなたが探し続けた答えが
ココにある!

目次

Blog

Blog/古式マスターヨーガ「本当に使える《氣》の正体
毎日更新 3700本以上の記事を貯蔵しております。 是非、お役立てお楽しみ下さい!

このブログは「古式マスターヨーガ」「武当派太極内丹法」この双方の技術伝承する為に、2011年末に立ち上げた組織である「氣塾」と共に始めたものです。
元々は氣塾の弟子や生徒さん達が、いざ私がいなくなった時のために、技術思考法の為の参考書となれば、との思いから書き溜めたものなのですが、広く「道」を目指す人達にとっての「本物の行法の指針」となれば、と思っております。

YouTube

YouTube/氣塾チャンネル @kijukuCH
〜知る人ぞ知る超有料級チャンネル〜 是非、お役立てお楽しみ下さい!

こちらの「氣塾チャンネル」では 「氣」に関する様々な内容を 古来から伝わる正しいカリキュラムで 特別に一部公開して行きたいと思います。【※超有料級】
スピリチュアルを色々やって来た方で、本当の行を知りたい方は、是非ともご視聴ください。
「古式マスターヨーガ」「武当派太極内丹法」この双方の技術伝承する為に、2011年末に立ち上げた組織が「氣塾」です。
この動画は、それらの技術を駆使して、上と繋がり知り得たあれこれを世間に公開し、の存在を通じて一人でも多くの方々に、人生を劇的に変化させるきっかけとなって頂ければと思い公開させていただいております。

人気動画

いずれの動画も繰り返し再生して頂き、ご自分でも一緒に呼吸法「武息」を繰り返して下さい。行法の力を実感出来ます! ※「武息」のやり方はコチラの動画をご覧ください。

画面から飛ばした氣があなたの2番チャクラ(丹田)に入ると、どんどん力が宿ってくるのが分かります! 2番チャクラは人の胆力の元、あなたの全ての出発点になります。


3番チャクラ(太陽神経叢=たいようしんけいそう)は、あなたの精神の歪みを矯正し、トラブルに陥らない生活を作ってくれます。


画面から氣を出します。 あなたは感じられるか?!是非試してみて下さい。


4番チャクラ(魂の座)は活性化が始まると、あなたの眠っている才能、センスを呼び起こし、本当の今世での人生の目的に導いてくれます。


5番チャクラ(喉元、天突)は活性化が始まると「適切に最良の道」を導き出してくれる。人生にとって、とても頼れる存在となります。


古くからインド、中国に伝わる呼吸法の秘術を特別に一部公開!短時間で強力なパワーの呼吸法!「武息」の効能とやり方。


あなたの意識を強制的に引っ張り降ろす「クイック誘導瞑想」を是非、体験してみて下さい。 初めから上手く出来なくても、繰り返しこちらの動画を見てトライして頂き、あなたと私の出す氣が同調すれば、徐々に出来る様になっていきます。

人気のライブ配信

ゲストや弟子のアシスタントと共に様々なテーマでライブ配信を行なっております。毎回、木村代表の趣味の宇宙船も紹介しています!

再生リスト別

ショート 
動画本編のダイジェスト版やその他有益なショート動画を企画しています!お楽しみに☆


Q&A 
師匠が氣を通じて様々な質問にお答えします!


呼吸法 
【超有料級!】古くからインド、中国に伝わる呼吸法の秘術を特別に一部公開!


超解説 
【超有料級!】古代インド、中国に伝わるあの世この世に関する知恵を氣塾主宰/木村丈彦があらゆる検証を元に理論的に解説していきます!


養生法 
「養生法」とは、生命を養う方法。食養生や体質改善から始まる健康的で病気になりにくい 身体を作り上げる方法です。その始まりは中国における黄帝による「黄帝内径素問」です。経絡を含めた道家の身体観は中国医学の基礎を作りました。その方法の一部を動画で学んで頂けます。


ライブ配信 
ゲストや弟子のアシスタントと共に色々な話題を取り上げてライブ配信しています。毎回、木村代表の宇宙船の紹介もお楽しみに☆


瞑想教室 
「瞑想の技術」を段階的にお教えします。本当の瞑想をマスターしてください!


VR 
VRで瞑想体験してみよう!氣塾の皆さんの瞑想バラエティをお楽しみください。


いきなりライブ配信 
氣塾でのイベント等を生配信しています!


「氣塾」気功瞑想呼吸法教室 
イベント氣塾の様子、手のひらの通気反応等をご紹介。

ゲスト出演

目次