これから氣塾生に成られる皆様へお知らせ

「氣塾」でお教えさせて頂いております「古式マスターヨーガ」「武当派太極内丹法」は共に「行法」でございます。それぞれの皆様に個性があり、ご事情があり、成長の仕方も様々です。その様な伝統的な理由から「氣塾」には一対一の「個別の遠隔レッスン」にこだわりを持ち行って参りましたが、毎日のお受け出来るレッスン枠が限界に達しましたので、ここで一旦、新規の「個別の遠隔レッスン」の受付を中止致します。

そこで、新たな複数参加の「遠隔レッスン教室」の枠を3月頭より設けさせて頂きます。
月3回/土曜日/午前11時から《1回約45分でレッスン費は月会費形式》となります。

レッスンにはSkypeを使い「音声のみ」で行いますので、ご自宅等で気軽に受けて頂けるものになります。
こちらは受付を開始次第、一人からでも受けて頂けるものとします。(定員になり次第、受付を終了致します)
今後はこちらの「複数人遠隔レッスン」の方から優先的に個別の遠隔レッスンに進んで頂くことになります。

※尚、こちらは新規の遠隔レッスンの方のみ対象で、他の個人(対面)セッションや魂セッション、気脈の詰まり取り、メンテナンス等は新規の方でも通常通り受け付けております。

-新設 遠隔レッスン教室-
気力強化!誘導瞑想教室「氣塾道場」

「古式マスターヨーガ」「武当派太極内丹法」に伝わる各種の呼吸法を駆使して気力を強化し、正確で本格的な誘導による「微細身瞑想」をマスターすることを目的とした「多人数参加型」の道場です。

是非是非ご参加くださいませ!
皆様お待ちしております。

↓詳しくは下記ページをご覧下さい

遠隔レッスン教室(誘導瞑想教室「氣塾道場」)