レッスン・施術メニュー

皆さんのそれぞれの状態に合せたレッスン・施術を丁寧に行います。

誰にでもある気の通り道(気脈=ナーディ)の詰まりを外部より束ねた「氣」を対象者に送り込むこと(通気)によって取り除き、人体に存在する7つのエネルギーセンター(チャクラ)を開き、開発する通気加工を中心に施術を受けて頂きます。
同時に、様々な呼吸法を必要に応じて伝授いたしますので、日頃10~15分、そして、ふとしたときに呼吸法を実践して頂き、ご自身で氣の開発を行っていただきます。

個人レッスン(対面施術)
東京都内会場もしくは氣塾京都にお越しいただき、施術および呼吸法などのレッスンを受けていただきます。また気脈の詰まり取り、チャクラの加工施術を行います。また、古式マスターヨーガ、武当派太極内丹法に関するの説明理論等の講義も受けていただきます。
<詳しくはコチラ

遠隔レッスン
スカイプや電話などを使って、個人セッション同等のレッスンを可能にします。(遠隔は音声のみになります。ビデオは使いません。)日本国内のみならず海外の生徒さんもおられる氣塾においては最もポピュラーな練習・修行法となります。
<詳しくはコチラ

教室形式のレッスン(団体レッスン)
『イベント氣塾』は東京、大阪、仙台、高野山など、15名程度の方と一緒に教室形式でレッスンを行い、そして、参加者の皆様全員に対し、個人セッション同様の施術を行います。また講義(ヨーガ哲学・内丹哲学等)も学んでいただきます。
<詳しくはコチラ

個人セッションスペシャル(魂の設計図の解読) 対面or遠隔
魂に残る、今世での設計図を読み解き、人生の転機にまつわる仕事、結婚、恋愛、家族、病い等々、あらゆるご相談、そして、とるべき行動を「氣」を通じてお答えします。
<詳しくはコチラ

氣塾 プロ養成コース(マスターコース)
「二段目」以上の方を対象に、哲学を初めとした「座学」、実技としての「施術法」「点穴法」「太極武術」の理論と実践法を学んで頂きます。
「氣塾」のプロレベルの養成コースとなります。
<詳しくはコチラ

【レッスン・施術料金はコチラ

【お問合せ・お申し込み:コチラ

※「氣塾」に初めてご参加頂く方々には「事前レクチャー」を遠隔(電話・スカイプ【顔映し無し】等)にて受けて頂いております(初回のみ受講料¥5000)。
「事前レクチャー」とは、「古式マスターヨーガ」「武当派太極内丹法」の「氣塾」で教える技術の説明と「気」に関するシステム解説等となります。又その際に生徒さんからの特別なリクエスト等をお聞きする機会となり、個人的ご要望に合わせたセッション内容をカスタマイズさせていただきます。
遠隔「事前レクチャー」の所要時間は「約1時間」です。
(魂の設計図の解読の事前レクチャーは所要時間「約45分」です)
お振込確認後、予約確定となります。
※尚、事前レクチャーは、「魂の設計図の解読」または「ハートorボディメンテナンス」は料金に含まれています。